起業家セミナー

「起業家が起業家を応援するセミナー」を無事に終えることができました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

△奈良信用金庫 奈良支店さま所有のフリースペースを会場としてご提供くださいました。

なんとここ、使用料も予約も不要だそうですよ!今回のようなイベント事で貸し切りとなっている日にちや時間帯もあるのですが、それ以外はご自由にどうぞスタイル。

奈良信さんに声をかけずとも、自由に入室して良いそうです。ドリンクバーも無料なんて、太っ腹すぎませんか奈良信さん!平日のみの開放ですが、JR奈良駅前すぐの好立地。6階なので見晴らしもとても良いんです。

寝転がってリラックスできる人工芝に、バーチャルアクアリウム。ベビールーム完備なのもありがたい!

我が家に乳幼児がいたら、入り浸っていたと思います…

お子様連れでなくとも、お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてください。とっても素敵な場所でした!

 

 

 

 

△窓がたくさんで明るい!セミナーというと、会議室のような場所に長机がずらっと並んでいるイメージだったのですが…ノトスらしいカジュアルな雰囲気での講座でした。

 

 

 

 

△段差を利用したお席のため、後方の方もモニターを見てもらいやすかったかと思います。

 

 

 

 

 

△セミナー終了後、懇親会へ移動する前の隙間時間に名刺交換など。

これがきっかけとなってご縁がつながってくと嬉しいです!

 

 

 

 

 

△皆さん良いお顔をくださってありがとうございました!

 

 

 

 

△ノトスの新事業としての「hotos~home to shop~」を皆さんに知っていただける機会にもなった、今回の起業家セミナー。

ご講義くださった皆さまのお話を工務店としてしっかりインプットして、ノトスらしいカタチでお客様にアウトプットしていけるよう、スタッフ一同精進していきたいと思います。

 

ご協力くださった全ての方に感謝しております。本当にありがとうございました‼