なないろサーカス団さま

以前、事務所の改装をさせていただいた「NPO法人なないろサーカス団」さま。

今回はトイレの改修工事をご依頼いただきました。

 

 

 

 

△中から見た様子。向かって右側に見えるのは以前施工させていただいた作業スペースです。左側、ブロック壁の向こう側にトイレが。

 

 

 

 

△ブロック壁面に、出入り口を新設します。

使い勝手を良くしたい箇所はあるけれど、そんなこと多分無理でしょ…と思い、諦められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私自身、入社してから「そんなことも出来るんですか!」の連続でしたが…

リフォームって、大概のことは可能なんだと知りました。ですので、お家のことならばなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

△これまでは、出入口がすこし見えにくい場所にあったそうです。利用者様たちの安全のために、オープンな開口を。今月中ごろにはお引渡しできるかと思いますので、また改めて紹介させてください。

 

 

 

人とモノ、人と場、人と地域や人の想い。

様々を繋ぐ、まるで架け橋のような活動をされている「なないろサーカス団」さま。

とっても素敵なホームページがありますので、そちらもぜひ見ていただきたいです!

 

▽▽▽

なないろサーカス団