テラス増築工事

お庭にサンテラスを増築させていただいた現場です。

 

 

 

△既存のポーチ柱を基礎に組み込んで、テラスを増築する計画です。

まずは既存柱の塗装をはいで、まっすぐに加工する作業から始まりました。背割れが広がり断面が台形になっているので、加工はなかなか至難の業。屋外でもたせる為に、見えない部分にボルトもたくさん入っています。

 

 

 

△勝手口への階段は・・・

△サイドが可愛くアーチに仕上がっていました。足も引っ掛かりにくいですね。

 

 

 

 

△大工さんの道具の量がすごい!

 

 

 

△明かりが灯り、美しい雰囲気に。

 

 

 

 

△猫ちゃんたちも興味津々でした。いまも2匹ならんで、お外を眺めてくれているでしょうか。

 

この度はご依頼いただきありがとうございました。