地元のお店。

こんばんは。

松谷です。

今、奈良市の
西ノ京というところで
ドラッグストアの
「木のうた」さんの工事をさせて
いただいています。

木のうたさんの社長から
うちの世界観を気にいってくださり
お仕事をいただいています。
このお店で4店舗目になります。

本当にありがたいことです。

この西ノ京店は実は
私の地元で
小さいころから
よく通学などで
通っていた道沿いなんです。

あれから20・30年後に
まさか
僕がこのお店の改装に
携わらせていただくように
なるなんて想像もしなかったですね。

こうやって地域の中で
必要とされ、また、
今後も20年30年と
残っていく建物を
工事させていただけることは
すごくありがたいことだなと
感じています。
仕事冥利につきます。

住宅とはまた、違いますね。

いっぱいドラッグストアはありますが
木のうたさんでは
自然食品を数多くおかれたり
カードゲームなどのおもちゃも
豊富です。
また、お米の精米のサービスもあります。

また、
木のうたさんへ
ぜひ、足を運んでみてください ^^

https://kinouta.co.jp/

 

※添付写真は改装「前」の写真です。