宝箱づくり、ありがとうございました!

8/21のキッズ木工教室にご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました!

 

午前・午後合わせて計12名のお子様が頑張って宝箱を作り上げてくれました。

細かい釘打ちの作業が多かったので、お父さんお母さんにも手伝ってもらいながら楽しく夏休みの思い出を作ってもらえたのではないかなぁと思います。

 

出来上がった宝箱を大事に抱えて帰ってくれる様子がとてもかわいくて・・・

みんな、宝箱に何を入れてくれているのかしら。

 

キッズのみならず、今後は大人向けの木工教室も開催していきたいと考えておりますので

また是非チェックしてみて下さいね。

 

今回講師として来て下さったカタチ工作所さん、どうもありがとうございました!

カタチさんは9/28.29に奈良県立図書情報館で開催される『さほがわ秋のほんまつり2019』のブックマーケット

http://www.library.pref.nara.jp/event/3068でもWSをされますよ。すてきなブックスタンド、楽しみにしております!