小さな菓子屋 ayaさま

木津川市にある「小さな菓子屋 aya」

オープンされてからもうすぐ半年となります。

足を踏み入れると目に飛び込んでくる可愛いグリーンのタイルは、施主様自らが丁寧に施工されました。

壁の漆喰もご自身の手によるもの。

さすがパティシエさん!ホイップの扱いに慣れていらっしゃるので、塗り壁も美しい仕上がりとなっています。

壁にかかっているのはアイシングクッキー。

季節によって品揃えが変わるのがとっても楽しい!オーダーも可能なので、プレゼントにもってこいですね。

排水枡の移設が出来なかったので、大工さんが木で蓋を作ってくれました。こっそりと社名の焼き印を押させてもらっています。

 

オープンから半年。すでに、地域に根ざすお菓子屋さんとなっている「小さな菓子屋aya」さん。

拘りが詰まったケーキの美味しさと美しさは、雑誌やメディアでも多数取り上げられています。

タイミングが合えば、看板猫のグリちゃんが可愛くお出迎えしてくれますよ!