ノトスの木工教室

先日のスライド本棚のワークショップ。

約2時間の講座となりましたが、保護者の方のサポートのおかげで皆ステキな本棚を作ってくれました!

印をつけたり下穴を開けたりと、下準備はけっこう頑張って頂いたWS。

ドリルや釘打ちは楽しんでやってもらえたのではないかと思います。

今回は3組様がご参加くださったので、事務所の2階である程度の距離を取って開催できました。

検温や体調チェックシートのご記入など、ご協力をありがとうございました。

不定期ではありますが、これからも続けていきたいイベントの1つです。

 

今月は15日にもWSがありますよ!

@arco_iris_hiroko さんによるアロマのマスクスプレー作りです。

9/15(火)10~12時

おひとり様3000円

詳しくは@arco_iris_hiroko様のInstagramをご覧くださいませ!