うつろいの道しるべ

ラボでお世話になっている刺繍作家のconahanoteさん。

繊細だけど大胆で  大人にこそ似合う、可愛気がいっぱい詰まった刺繍小物を作っていらっしゃいます。

ラボのWSでも、マルシェでも、数々の素敵な作品に目と心が癒されました。

そんな作品はもちろん、conahanoteさんの柔和な人柄も相まって notosだけでなく色々な場でひっぱりだこの作家さん。

ファンがたーくさんおられるconahanoteさんですが、7月末になんと関東へお引越しされるとのこと。

5月に予定していた、刺繍のWSリベンジもかなわぬ今のこの状況・・・

楽しみにして下さっていた方々を思うと、やるせなさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして何より、ただただ淋しい!

 

なので、こちらでもご案内を。

conahanoteさんと洋装作家のmamoさんの二人展、「うつろいの道しるべ」

奈良県橿原市にあるこれまた素敵なガーデニングサロン・kanoneさんにて7/9~12までの開催です。

mamoさんとのコラボ作品も並ぶようですよ!

 

コロナ対策もしっかりされていますので、詳細はお二人のIG

@conahanoteもしくは@mamo_.k

を是非ご覧くださいませ。

 

素敵が溢れていて苦しくなります、どうぞ心してページを開いてくださいね!