今月のポストカード

リモートワークをしていた事務スタッフも全員揃い、(マスクと距離感は保ちつつですが)久しぶりに賑やかな事務所です。

ここ最近はずっと、labの作品を撮らせてもらっていたポストカード。

安心してlabの再開ができる日を待ちつつ、今月のポストカードです。

すこしづつですが、明かりを灯しながら頑張っていきたいですね。

 

6月からまた新しい現場がはじまっていますよ。

昨年 離れの工事をさせて頂いたおうちの二期工事、今回は母屋です。

築60年の床下ですが、土台もまだまだしっかりしていそう・・・日本家屋の凄さを思い知らされます。

ご近所の現場なので、まめにお邪魔して撮らせて頂きたいなと思います。