notos.marche ありがとうございました!

昨日はノトスマルシェにお越し下さいましてありがとうございました!

 

作家さんから聞いて来て下さったり、フライヤーを見て来て下さったり。遠くからだったりご近所さんだったり。

初めましての方やお久しぶりにお会いできた方。色んな方にお会いできて、本当に有意義で素敵な一日となりました。

 

記入して頂いたアンケートを参考に、改善点やもっと良くしていける点をスタッフ一同話し合って、次のご縁につなげていけたらと思います。

 

作家さんが撮って下さった素敵な写真もまたUPしていきますので、HP・IGともにどうぞチェックしてみてくださいね!