カフェ改装案

こんにちは。
最近朝晩が涼しくなってきて、やっと秋らしくなってきましたね。
秋といえばおいしいものが増える時期、そろそろ秋っぽいお菓子を作りたいなぁ。
お勧めがあったら教えてくださいね。

 

さて、最近のお仕事紹介です。
とあるカフェの改装案を作成しています。
またまたパース、がんばりましたよー。
今回は、照明の色味も再現しました。


エントランス部分。高めの本棚と観葉植物でホールと緩やかに空間分けを。
高めの位置に配置したメニューの書ける黒板を眺めながら、食事を待つ時間をワクワクに。

 


今回の改装のメイン部分のカウンター周辺。
下がり壁、カウンターにナチュラルな木材を使用し、やわらかい雰囲気にしほっとくつろげる空間に。
そして、ボツになっちゃったけどお気に入りの一枚。
実現しないのですが、紹介させてください!

 


室内に格子をつけて、そこにすりガラス・黒板・板材をランダムに配置。
空いた棚には植物とか、きれいなビンとかを配置して素敵に。
外からの視線を緩やかに遮ります。
見てみたかったですが、他の案もすてきなんですよ。

 

今回は3案作成しました。
これから工事に向けての準備に入ります。
完成したら一番にランチしてみたいなぁ。。。
また紹介させてくださいね。