丁寧な仕事を。

こんにちは、松谷です。
夏の終わりを寂しく感じたり、けど もう少し涼しくなってほしいと思ったり・・・
今日もめっちゃ暑かった!!

 

さて、いま工事をさせていただいているお客さんのお話。
このお客さんとは5年ほど前に発注を頂いてからのご縁で、家の事では毎回ノトスに声をかけて下さるのが本当にありがたいことです。

今回はお風呂の入れ替えの工事をさせて頂いています。
水回り工事はいかに短期間で行うか
そこに毎回気をつけています。
トイレやキッチン・お風呂がない生活は本当に不便ですもんね。

しかし今回、工事期間が6日間→11日間に伸びてしまい・・・
この事実をお客さんに伝えないといけないのは本当に心苦しかったのですが嫌な顔一つ見せることなく、逆にこちらの事を考えて下さり、言葉では言い表せれないくらい有難い思いでした。

きっちり・丁寧に工事をさせて頂くことでお客様の思いに応えていきたいと思います。

完成まであと少し!頑張ります!!