8月21日 KIDS向け木工教室を開催します

今週から、多くのお子様達は夏休みが始まりますね!

 

Instagramでもご案内していたnotos夏休み企画・KIDS向け木工教室の紹介をさせてください。

持ち手とキーチャームがまだ付いていないのですが(可愛いアンティーク風な物を発注済みです、お楽しみに♡)

夏の思い出を閉じ込める「宝箱」を、一緒に作りませんか?

 

川で拾ったハート型の石や、キャンプ場で見つけた可愛い木の実。

汗だくで過ごす長~い夏休み・・・子ども達の周りにはお宝がいっぱいなようです。

そんなお宝を大事に直しておける宝箱。

どうぞ親子で楽しんで作って下さい、そしてその思い出もぜひ一緒に閉じ込めてくださいね!

 

開催日時:8月21日(水)

開催時刻:午前の部10時~12時/午後の部13時半~15時半

定員:午前・午後とも各5名様

参加費用:1500円

お申込み先:notos.c.h@outlook.jp

お申込み締め切り日:8月8日

 

参加者様の『お名前・年齢・午前の部or午後の部のどちらか・メールアドレス・電話番号』

を明記の上お申し込みくださいませ!

万が一定員よりも多くお申込みを頂いた場合は厳正に抽選とさせていただきます。

8月9日中に、ご記入下さったアドレスに可否の連絡を入れさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

軍手等の準備は全て整えております。

当日は親子様ともに動きやすく・汚れても平気な服装で、やる気と水分補給の為のドリンクだけお持ちになってくだされば大丈夫です!

 

皆様のお申込みを、お待ちしております!