無理せず、こつこつと。

こんにちは松谷です。

梅雨入りしてすっきりしない天気が続いていますね。

さて、先月の中旬に社外の関係者もお招きして第3回方針発表会を行いました。

16名の方にご参加いただき、総勢21名での開催でした。

改めて、たくさんの方に支えてもらって仕事ができているなぁ・・・という実感が。
有難いことです。
本当にありがとうございます。

昨年度の総括を行い、それを踏まえて今年度の方針をスタッフみんなから発表してもらって

最後にまとめとして、いつも電気工事をお願いしている「ライフラインサービス」のよもさんから一言いただきました。

今後、会社の規模をどんどん大きくしていこうという思いは今のところ全くありません。

目の届く範囲内での受注にし、
一人一人のお客さんと向き合い、
信頼関係を構築していきたい。

家のことならノトスに安心して任せられる。

 

そんな風に思って頂ける会社にしていきたいと思います。

無理せず、こつこつと、これからも頑張っていきます。