リフォーム工事

こんにちは。松谷です。

 

去年の暮れから大規模な戸建のリフォームをさせていただいています。

屋根の形状をかえたり増築したり、ほとんど間仕切りを変更したり・・・

なかなかやりがいのある工事です。

いろんな大工さんに助けてもらいながら進めています、本当にありがたいことです。

 

そこのお客さんがすごくて、家のほとんどの壁・天井のボードはりやフローリングはり、木下地、内装の塗り壁塗り、塗装などなど

ほとんどの工事をお客さんがされるんです!DIYの域は確実に超えています・・・

お休みのたびに進められるのでいつ完成するかはわかりませんが

なんせお客さん自身、すごく楽しまれているみたいで何よりです。

くれぐれもけがのないようにしてくださいね。

完成を楽しみにしています!!