オフィス・店舗リノベーション 2017

 

来店されたお客様がカフェでくつろいでいるような空間にリフォームをご希望。

 

社員の方も楽しく快適に仕事ができるように、今までのシンプルなオフィススタイルから間取りを変更。

全体的に木を多く取り入れることで温かみのある雰囲気に

 

壁で仕切るのではなく、造作収納で緩やかにデスクスペースを隠し

壁面には可動棚を設置して多くの書類を収納。

 

 

打合せスペース近くの見えやすい距離にはキッズスペース。

ミニキッチンで遊んだり絵本を読んだりできるようにしました。

 

 

アンテナショップは外を歩く方からも見える位置にディスプレイ棚を設置。

 

 

一番奥には畳の休憩スペースを。

 

 

木とアイアンのシンプルでかっこいい空間にこだわりの照明や

観葉植物がプラスされて、居心地のよい店舗オフィスが完成しました。

 

 

保存保存