ハル美容院さま

奈良市高畑町の美容院「ハル美容院」さまのリフォーム工事をさせていただきました。

△奈良ホテルからほど近い静かな場所。とってもリラックスできる美容院です。

△施主様がこだわって選ばれた、スタイリング用の椅子。このお仕事に関わるにあたって、初めて美容院の備品について勉強したのですが。椅子一つとっても、その種類の豊富さに驚きました!(お値段にも!)自分だったらどの椅子に座って施術してもらいたいか…なんて考えながら、楽しくお仕事をさせてもらっていました。

レザーに鋲がおしゃれな スタイリングチェアに合わせた鏡台は、ノトスで作らせていただいたもの。理想を形に出来るオーダー品です。サイズや色味はもちろん、細かいところではコンセントの位置や数なども指定できますから、使い勝手最高なものになりますよ。

△施主様のご子息が大の恐竜好きなことから、ロゴにも恐竜のデザインが。奈良らしく、鹿とのコラボです。

△取り付けた時はキラキラに光っていた真鍮のドアハンドル。たくさんのお客様の手に触れ、良い雰囲気に経年変化しているのだろうなと思います。

HPやInstagramにて、お店の内装などもアップされています。ぜひ検索してみてくださいね!

 

「ハル美容院」奈良市高畑町1098-1 kotomatiビル2階