いのちを吹き込みます

こんばんは。

松谷です。

もうすぐ
工事させていただく現場の内部です。

少し解体がすんでいますので
柱や断熱材が露出しています。

改めて
僕たちがやっているリフォームという
仕事って素晴らしいなと
手前みそですが思っています。

一般の人がこの空間を
見たときに
どうきれいになっていくのか
想像もできないでしょうし
作ることもできないと思うのです。

しかし、
僕たちは
いろんなアイデアを生かし、
そして
それを形にしていく技ももっています。

この空間が
めちゃくちゃ素敵な空間になることも
わかっています。

本当に見違えるんです。

なんか
空間に命を吹き込んで
いっている感覚です。

リフォームという仕事
素晴らしいですね。

ちなみにここは
タルト屋さんに変身します。

また、
案内させていただきますね。