1冊の本

こんばんは。

松谷です。

先日、
社員さんから
一冊の本を
渡されました。
「これ読んで勉強してください!」と。
素直にうれしかったです。

ありがとう!

そこには今までの現場(職人さんの世界)での指導の
問題点や今の指導や教育の仕方が
書かれていました。
これは
彼からのメッセージだと
受け止めてできるところから
改善していこうと
思っています。

先日、彼と話したら
あと、1冊あるので
早く読んでください!とのこと。
そして
むしろ
そっちの方が大切とのこと。
めっちゃ気になります・・

 

先日から工事させて
いただいていた
「木のうた西の京店さん」
無事に昨日、オープンしました。

工事中お客さんから

いつオープンや?

壊れたんかなと思って・・改装やときいて安心したわ

などの声があり、地域の中で愛されているお店だなと感じました。

地域の中の
多くの人に
必要とされる
お店に携わらせていただき
本当にありがたいことです。

木のうたさん
ありがとうございました!!