ストロースター

あっという間に11月ですね。

慌ただしく年末を迎えずに済むように計画的に過ごしていきたいな思うのです。この時期になると、毎年。

去年も同じことを思っていたのに・・・と反省もするのです、毎年。

今年はポストカードの撮影の為に10月中にクリスマスツリーを出してしまったものだから

よけいに駆け足気分なのですが、クリスマスというのはなんだかやっぱりワクワクしますね。

12月のノトスラボでは、そんなクリスマスにぴったりの飾り「ストロースター」のWSを@witci_of_anranjuさんがして下さいます。

とっても繊細で素敵な作品でしたよ☆

詳細は@witci_of_anranjuさんのInstagramをどうぞご覧くださいませ!