3月のnotos.labは・・・

本日は2月のnotos.lab。

アロマの@arco_iris_hirokoさんをお迎えして、精油をブレンドしたねり香を作りました。

風邪予防・インフルエンザ予防・花粉症対策などなど…先生おすすめのブレンド精油をもとに好きな香りを選ばせてもらい、楽しく癒された時間でした。

来期のnotos.labでは6月と9月にもWSをして下さいます。

無知な為なかなか手が出せずにいましたが、今回先生の詳しいお話を聞けてアロマにとても興味が…今からとっても楽しみです!

 

そしてそして来月は今期最後のnotos.lab。

カタチ工作所さんの出番です!使いやすいサイズの可愛いちりとりですよ。

こちらも、どうぞチェックしてみてくださいね!