私のデスク

こんにちは。

最近朝晩とっても冷えますね。
寒さが苦手な私、昨日とうとう寒さに負けて床暖房をつけてしまいました。
あったかくてウトウト、たまらないですよね。
さて、今私はこんな感じで仕事をしています。

画面が3つ!!(笑)
そんなにいらんやろって思われるかもしれませんが、すべて使っているんです。
ノートパソコンでアドビ系のソフトを使って画像加工して、
真ん中の画面で図面を書いたりプレゼン資料を作ったり、
右の画面で素材やパーツを検索しています。
挙句今日はタイルのカタログも使っています。
カタログの棚は私の真後ろにあって、ノートパソコンの左下にはプリンターもあって囲まれている感がいい感じ。ちょっと引きこもりの子みたいな感じで仕事しています。

最近は窓からの日差しが明るくてポカポカ。
たまにはお茶でも飲みながらほっこりしたいなぁなんて妄想中。。。
それはさておき、今日もお仕事頑張ります!