仕事のこと

こんばんは。
今年になってキャンプデビューしました松谷です。

1回目は大雨の中で最悪なスタートでしたが先日はめちゃくちゃ天気が良く最高に贅沢な時間を過ごしていました。

さて、この9月は本当にたくさんのお客さんからの「ありがとう」をいただけました。
こんなありがたい仕事ないなとつくづく感じました。

増税前の駆け込み需要で一気に仕事が重なりましたがスタッフや職人さんが必死になってやってくれたおかげです。感謝です。
私たちの仕事の進め方はお客さんから生活スタイルやお好みのイメージのエッセンスを教えて頂き、それを踏まえてそれだったらこんな感じがいいんじゃないということで間取りや使い勝手はもちろん、色や形状、細かい細部までこだわりをもって提案しています。
ですから、工事中は私たち自身も出来上がっていくことがすごくワクワクしますしイメージしたものが形になって完成した時には大変満足感があります。

その上でお客さんから「ありがとう」と言っていただける。

この仕事、やめられないですね。