撮影見学

ノトスで工事を請け負わせてもらった某企業様。

その内装に使わせていただいた家具メーカー様の撮影が入るとのことで、見学をさせてもらいに行ってきました。

プロのカメラマンさんの撮影を見せて頂けるなんてなかなか無いので、ちゃっかり勉強させてもらいました。

皆さんで寄り合って細かく作り上げていく、緊張感はありつつも和気あいあいとした現場でした。

「休憩時間だと思って談笑して」と支持を出すカメラマンさんの笑顔に、最初こそ緊張されていたスタッフさんたちもだんだんとリラックス。

そんな素敵な笑顔が可愛い冊子にまとめられて載るようで、出来上がりがとても楽しみです。

 

こちらのスペースは社内のラウンジとして使われています。

お昼休憩はもちろん、早めに出勤されたスタッフさんがここでホッと一息ついてから仕事に就かれたり・・・というお声も聞きました。

 

快適に使ってもらえているようで、ノトスとしても改めて喜びを感じました。

 

日進堂様、アダル様、この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!