お披露目会を終えて

先日無事に、ご近所の皆様へ向けてのお披露目会・notos×文化祭を終えることが出来ました。

 

見学に来て下さった方。お買い物に来て下さった方。ワークショップにご参加下さった方。講師の先生方に出店して下さったかんとりいさん。

お越し下さった皆様のおかげで ワイワイと賑やかな1日を過ごすことができて、本当に感謝しております。

 

初めてのイベントで不慣れな所も多く ご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが

皆様のかけてくださる暖かい言葉に、胸が詰まりました・・・

 

このような機会を通して地域に根ざした工務店になっていけるよう、今回のイベントをしっかりと振り返って次回に繋げていきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございました!!!