イベント開催に向けて

ここ数日で、なんだか急に秋めいてきましたね。

ノトスでは 新しい名刺とパンフレットの作成案もまとまってきて、次は新事務所のお披露目会を開催したいなぁと思案中です。

 

暖かく見守ってくださっているご近所の方々、ノトスで施工して下さったお客様、これからお家づくりを考えていらっしゃる方。

世代を問わず、いろんな方に楽しんで頂ける場をノトスで提供できればと思っております。

 

1階の打ち合わせスペースを開放し、ワークショップ的なイベントやDIY教室など、やってみたいことは多々あってワクワクが止まりません。

日程は11月の初旬を予定しています。

 

早く詳細をお知らせできるように頑張りますので、これからもホームページ・インスタグラムの方チェックを宜しくお願い致します!

★★★インスタグラムアカウント:notos.creative.home 日々更新中★★★