夏といえば

こんにちは。今日も暑いですね。

先日熊谷で41.1度・・・どこまで暑くなるのでしょうか・・・ みなさま夏バテ等していませんか?

 

夏といえば、やっぱり夏祭り! 皆さんは夏祭り行きましたか?

私は先週末 右京地区のサンタウンアカデミーの夏祭りに行ってきました。 小さいながらも子供たちが楽しめる夏祭り、 地域の子供たちがたくさん来ていて、とっても賑わっていました。

私の子供たちもゲームにかき氷、お友達にも会えてすごく楽しんでいました。

こうやって地域の人たちが沢山集まって、楽しむことのできるイベントってとっても素敵 ですね。

ノトスも地域の人たちがわいわい集まってくれるスペースを目指していきますよ! 日々模索中、実現したらまた紹介していきますね。

 

今週末の28・29日は平城第二団地の夏祭りです!! 盆踊りもありますよー お時間のある方はぜひ!私も参加しまーす。