現場の暑さ対策に・・・

こんにちは。

毎日のようにテレビ等でいろいろなニュースがありますが、
こうやって何もなく過ごせていることがありがたいなと
最近、つくづく感じている松谷です。

最近、本当に暑い毎日が続いていますね・・・

ちょっと外にでるだけで
この暑さはまずい!!と肌で感じます。

今年、ひどくないですか!?

何かできることはないかなと思い・・・
第1弾!
現場で使えるエアコンを購入しました。
これで相当、快適に工事ができるようになるのではないかと思います。

こんな時でも現場で働いてくれている職人さん、
本当にありがたいし、くれぐれも無理のないようにと
お願いしたいです。(大工さん、引き続き募集していますよ^^)

皆様も熱中症対策は万端に、この猛暑を乗り切っていきましょう!