大工さん、募集しています!

ノトスでは、私たちと一緒に働いてくれる大工さんを募集しています。

条件としては、45歳までの方。雇用形態は要相談とさせて下さい。

「onlyone」で「大切にしたくなる」家づくりを目指してこの工務店を立ち上げてから、丸6年。

その思いはずっと変わらずに持ち続けてやってきましたが、当初は受注を取る事に必死だったのもまた、事実だったわけで・・・

 

生活していく為にがむしゃらに働く日々は毎日が一生懸命で、仕事を楽しむ心の余裕が無かったのかもしれません。

何のために仕事をしているのか・・・ふと立ち止まって考えなおすことが出来たのは、やはり少し余裕ができてきた頃でした。

 

新建材と違い 時間とともに味の出てくる自然素材の家づくりは、お客様の笑顔に繋がり その笑顔が仕事をする上での原動力になっている。

 

改めてそんな自分に気付き for your smileという理念を掲げてからは、仕事が楽しくて、そう感じられる毎日がとても充実しています。

生きていく上で「仕事」というのは切っても切り離せない・・・

同じ時間を仕事に費やすのであれば、そこにやりがいや楽しみを見い出し、人生を豊かに過ごせた方が絶対に良い。

 

「一度きりの人生 思いっきり楽しめる会社にします!」

一緒に、ノトスでそれを実現させませんか?

ご応募、お待ちしております!

 

TEL・0742-31-3682

mail・notos.c.h@gmail.com